
美しく、冷淡に

凡人と少しずれてる人のブログ

一ヶ月ぶり

お題 創作について 挨拶

 ブログを全く更新できないほどの忙しさから解放されました。

 これから、空き時間の大半を小説に使えるので、ここにお披露目できる日もそう遠くはないと思います。まあ、見てくださる方がどれだけいらっしゃるかはわからないですけどね。

 現在、ピクシブカクヨム小説家になろうのアカウントをとってます。まだ全然投稿していないんで紹介はできないんですが、近いうちに貼ろうと思うので、そのときはよろしくお願いします。

お題「Wii U」

 本日ニンテンドースイッチの発売日ですね......執筆とゲームで時間をつぶす僕としてはどーしても買いたいんですが、諸事情で一週間くらい買えなさそうなんで、wiiuにはもう少し頑張ってもらわないといけなさそうです。

 マリオメーカーとか、マインクラフトとか、人といい程度につながれるゲームが好きだったりします。