美冷宮

ピクシブ、カクヨム、小説家になろうで活動している物書きの端くれのブログ

お題

お題「ブログをはじめたきっかけ」

一言で言うならば、自分の小説をもっとたくさんの人に読んで貰いたいというのが主な理由です。

数年前からなろうで小説を書いていたのですが、閲覧数が中々伸びなかったんです。まあ自分の小説にすべての原因があるのですが、より面白く、皆に読んで貰えるような話を書くには、やはり読んでくださった方から意見や感想をいただくのが一番の近道だと思い、自分の小説をもっとアピールできる場がほしいと思い、自分のブログを設立するという考えに至りました。

 

現在あげている小説のリンクを貼った記事を貼るので、一瞬でも見てくださった方、感想や意見、だめだしなど頂けるとありがたいです。

 

gakuazisai.hatenablog.com